FC2ブログ

2015-04-30

5月アニマルコミュニケーション無料モニター募集


※募集は締め切らせていただきました。
また来月募集いたします。
ありがとうございました。


共に暮らしている愛しい動物さん、ペットさんのお気持ちを聞いてみませんか?
動物さんの気持ちを知ることによって更なる絆を感じることができます。

「私のことどう思ってるの?」

動物さんがどのように感じ、飼い主さんを想っているのか
知りたくなる時もありますよね。
私たちアニマルコミュニケーターが飼い主さんと動物さんの架け橋となり
飼い主さんと動物さんとの交流を深めるお手伝いをさせていただきます。

アニマルコミュニケーターとしての経験を積ませていただくため、
モニターにご協力いただける飼い主さん&動物さんたちを募集いたします。

モニター募集要項
まだアニマルコミュニケーターとして駆け出しのため、
飼い主さんよりセッション内容についてのご感想、
その後の動物さんの変化、感じたことなど、
ご報告をいただける方でお願いいたします。

ご感想をいただくことにより、これからのセッションの向上など
こちらの学びに繋がりますのでご協力お願いいたします。


・セッションはメールでのご対応となります。(対面はお受けしておりません。)
携帯などで撮影された写真を使用して遠隔でのセッションとなります。

・飼い主さんご自身が共に暮らしている動物にさんに限ります。
(お一人一頭でお願いいたします。)

・亡くなった動物さんについては、今後別途ご案内予定です。

・お返事を急がれる案件、緊急のご用件の方は今回はお受け出来ません。

・ご報告のメールを気長にお待ちいただけることにご了承いただける方で
お願いいたします。


その他、セッションに必要な情報を下記に記載しておりますので
上記内容を含めご了承いただける方はメールにてご連絡ください。
まずは受け付けに関するご返信をいたします。
(2、3日経っても返信がない場合、ご連絡お願いいたします。)

iolite_plus☆yahoo.co.jp
☆マークを@マークに変えてお送りください。


以下、必要な詳細です。

○飼い主さんのお名前
○飼い主さんの生年月日
○ご住所(町まで)
○家族構成・同居動物さん
○動物さんのお名前・性別・年齢・種類(犬・ねこ・ハムスターなど)
○動物さんのお写真
○お好きなご質問おひとつ

以上の必要事項を送ってください。
こちらからの返信は@yahoo.co.jpのメールアドレスからになります。
迷惑メール対策をされている方は@yahoo.co.jpのメール受信が
出来るようにお願いいたします。
お申込みをしたのに連絡が来ない場合は、
迷惑メールフォルダのご確認を今一度お願いいたします。


お申し込みされる前に以下もお読みください。
お申し込みされた時点でご承諾いただいたものとさせていただきます。

キャンセルポリシー・プライバシーポリシー



皆さまにのお気持ちに楽しさをプラスするお手伝いとなれますように♪
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ののお

Author:ののお
猫とスピリチュアルと
宝石と食べ物で出来てます♪

アニマルコミュニケーター講座を終了しました。
只今、学びの真っ最中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
RSSフィード
リンク