FC2ブログ

2015-06-01

ブログのお引越しです。

今後、アメブロの方へお引越しすることになりました。
こちらではお世話になりました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

菫青石+ ~iolite plus~
http://ameblo.jp/iolite-plus/

スポンサーサイト



2015-04-23

ブログ開設にあたっていきさつなど。

アニマルコミュニケーターとして駆け出したばかり。

ののおと申します♪

元々は新しい子猫を迎えた際に先住の飼い猫との不仲が発端で
「アニマルコミュニケーター」という
ペットさんの気持ちを聞いて繋いでくれる存在を知ることとなり
これはもう聞いてもらうべきだと思い、お願いいたしました。
猫2匹、それぞれ気持ちを聞いてもらい、
その結果にもう本当にびっくりしたことを覚えています。
まさか自分で学ぶとは思っていませんでしたが。

7年近くの月日が経った時、友人のお付き合いで訪問した先で
「マインドブロックバスター」のセッションを受けることになりました。

当時、事務職をしており過去様々な業種に携わってきましたが
「天職というのがあるならば自分にとっては事務職だな」と感じていました。

でも、もしかしたらまだ何かあるんじゃないの?って自分に期待したい気持ちと
今のままでいいんだという安心が欲しいという気持ちから
「私に適した仕事は何か?」というテーマにセッションしてもらい

「セラピスト」と回答をいただいたのです。

「過去にスピリチュアル的なことしてましたよね?」

そう問われて小学生~中学生ごろ「タロットカード」が流行し
自分も趣味で占いして友人の相談を受けたりしていたことを思い出しました。

でも、所詮は趣味。
随分と昔の話だし今更、仕事にって無理でしょと正直に言ったところ

「趣味を仕事にしていけないんですか?」

一瞬、時が止まりました。おおげさでなく。

「私はやりたいこと、やっていいんだ」

この時、すごく腑に落ちている自分がいたのです。
そこからは急激にスピリチュアルの世界に飛び込んで行きました。

「レイキ」を学び、きっかけになった「マインドブロックバスター」を学び

そして知人のお誘いで参加したスピリチュアル系イベントで
ふたたび「アニマルコミュニケーション」に出会ったのです。

早速、セッションしていただき
セッション後、勇気を出してお聞きしました。

「アニマルコミュニケーターってどうやってなれるんですか?」

この時セッションしていただいた方が私のアニマルコミュニケーターの先生です。
2014年8月にお会いし10月より大阪で新規の講座を始められるというタイミングでした。

もう絶好のタイミングと思いませんか?!(^▽^)
やるしかないって状況ですよね~

新たなヒーリングや様々な覚醒講座を受けつつ
晴れて2015年2月22日にアニマルコミュニケーション講座を終了いたしました。
猫好きにはたまらない「猫の日」です♪

まだまだ、色々と足りない私ですが
学んでまいりますのでお付き合いいただければと思います。

長文読んでいただきありがとうございました。



プロフィール

ののお

Author:ののお
猫とスピリチュアルと
宝石と食べ物で出来てます♪

アニマルコミュニケーター講座を終了しました。
只今、学びの真っ最中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
RSSフィード
リンク